2008年12月01日

謙虚な気持ち

謙虚な気持ち

いや待たんでええし。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000008-dal-golf

遼クンやりましたね!

この人はほんと謙虚ですよね。

ちゃんと周りの人間への感謝の言葉もあるし

何よりもいつまでも素人口調なところがまた憎めない。

大体スポーツ選手でも芸能人でも、子供の頃から活躍したり人気があったりすると

とんでもない勘違いをする場合があるのですが

最近は卓球の愛ちゃんや遼クンみたいな控えめな選手が

実力を発揮するということが多いですよね。

だからいつまでも応援したいって気持ちになれるんですよね。

今私が応援したい身近な人はたくさんいて

その中でも派遣で働いてる人がいます。

私も派遣の経験があるのですが、とにかく今の御時世不安がつきまといます。

派遣で働くとなったら、安心して働ける環境が一番ですよね。

最近はアデコの評判スタッフサービスの評判が良いと聞きます。

サポートがしっかりしてるようです。

あと、紹介予定派遣といって、契約した期間の働きぶりなどから、正社員への登用を目的とした派遣を行っているところもあります。

同じ職場で長く安心して働きたいですよね。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
破局に無言。。。
保育園児の視力低下
我が家は醤油派
失言…
M1の予想記事だそうです
森三中の黒沢さん
同じカテゴリー(日記)の記事
 草なぎさん、地デジ・キャラクターに復帰へ (2009-07-23 11:54)
 サラ・ブライトマンの歌唱シーンが全面ウェブ限定公開 (2009-07-22 11:38)
 破局に無言。。。 (2008-12-12 18:44)
 保育園児の視力低下 (2008-12-11 23:16)
 我が家は醤油派 (2008-12-10 17:39)
 失言… (2008-12-09 20:05)

Posted by choco at 11:17 │日記