2008年12月04日

仕事と家庭の両立

仕事と家庭の両立

水族館に行ってきました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000525-san-ent

三人の子供さん、もう9歳、7歳、6歳になったんですね。

そろそろ保奈美さんも復帰してもいいかなと思ったんでしょうね。

普通ならまだまだ小学生って手がかかる時期なんですが

仕事を選んでママ業も女優業も両立することだと思います。

大変でしょうけど、人気のある女優さんだっただけに

また頑張ってもらいたいですね。

鈴木保奈美という人、目が特徴的だなぁといつも思ってました。

とても綺麗なんですよね、目が物を言うみたいな。

視力は良いのかな。

最近レーシック手術ってよく聞きますよね。

芸能人やスポーツ選手も受けられているという視力回復手術なんです。

福岡でもレーシックが、札幌でもイントラレーシックが受けられるんですね。

ちなみに「イントラレーシック」とはレーザーで行う手術です。

井上眼科などで相談してから受けてみてはどうでしょうか。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
破局に無言。。。
保育園児の視力低下
我が家は醤油派
失言…
M1の予想記事だそうです
森三中の黒沢さん
同じカテゴリー(日記)の記事
 草なぎさん、地デジ・キャラクターに復帰へ (2009-07-23 11:54)
 サラ・ブライトマンの歌唱シーンが全面ウェブ限定公開 (2009-07-22 11:38)
 破局に無言。。。 (2008-12-12 18:44)
 保育園児の視力低下 (2008-12-11 23:16)
 我が家は醤油派 (2008-12-10 17:39)
 失言… (2008-12-09 20:05)

Posted by choco at 16:47 │日記