2008年12月10日

我が家は醤油派

我が家は醤油派

冬の花ってほっとしますよね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081210-00000553-san-soci

醤油の消費が減ってきているということですが

うちはしょっちゅう「醤油きらしちゃった!」って言ってる気がします。

ほんと、よく使うんですよね。

一升瓶で購入しているんですが、減りが早い早い。

家族が全員醤油派なのでしょうがないですね。。。

逆に海外で、こんな美味しいソース初めてだと「醤油」は評判が良いと聞きました。

海外の人は日本の食文化に興味を持ち、日本の人は海外の料理を食べるようになったということなんですね。

イタリアンやフランス料理も好きですが、やはりご飯と焼き魚とお味噌汁は定番ですね。

定番といえば、投資信託 基準価格

証券会社ランキングなどを見比べて、投資を始めましょう。

ネット証券の手数料は安くなってますね。

今がチャンスかも!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
破局に無言。。。
保育園児の視力低下
失言…
M1の予想記事だそうです
森三中の黒沢さん
仕事と家庭の両立
同じカテゴリー(日記)の記事
 草なぎさん、地デジ・キャラクターに復帰へ (2009-07-23 11:54)
 サラ・ブライトマンの歌唱シーンが全面ウェブ限定公開 (2009-07-22 11:38)
 破局に無言。。。 (2008-12-12 18:44)
 保育園児の視力低下 (2008-12-11 23:16)
 失言… (2008-12-09 20:05)
 M1の予想記事だそうです (2008-12-08 22:20)

Posted by choco at 17:39 │日記