2008年12月12日

破局に無言。。。

破局に無言。。。

黄色の花って可愛いですよね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081212-00000253-sph-ent

破局について無言ですか…。

そりゃ男は何も言わないほうがいいですよね、たとえ相手に原因があっても。

この二人は結構お付き合いが長かったですね。

普通に交際を公表してたし、その後も映画に出たりして

すごく仲が良さそうだったんですけど。

こちらも別に理由なんかどうでもいいですけどね。

男と女が別れるときの大半は、別の人間の存在という理由がほとんどですからそんなもんでしょう。

さて、今日は友人から教えてもらったウォーターサーバーのことを調べてました。

いわゆる水の宅配ですね。

中でもコスモウォーターがなかなか良さそうなんです。

なんと、「南富士の銘水 雲上水」「日田天然水 奇跡の幻水」「奥京都 古都の天然水」「ヨーロピアンウォーター」の4種類から選べるという嬉しいサービス。

早速注文するとします♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
保育園児の視力低下
我が家は醤油派
失言…
M1の予想記事だそうです
森三中の黒沢さん
仕事と家庭の両立
同じカテゴリー(日記)の記事
 草なぎさん、地デジ・キャラクターに復帰へ (2009-07-23 11:54)
 サラ・ブライトマンの歌唱シーンが全面ウェブ限定公開 (2009-07-22 11:38)
 保育園児の視力低下 (2008-12-11 23:16)
 我が家は醤油派 (2008-12-10 17:39)
 失言… (2008-12-09 20:05)
 M1の予想記事だそうです (2008-12-08 22:20)

Posted by choco at 18:44 │日記